前の名前の削除お願いします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

781-1. 前の名前の削除お願いします mh 2004年6月23日(水)10時43分

今までザットと言う名前で曲などに意見を書いていたんですが、急に(名前が登録されていません)と出ました。それで新たに名前を登録しないといけない状況になりmhと言う名前で書かせて頂いてます。前の名前と今回の名前で点数ダブルでカウントされてしまってる部分があるので前の名前のザットの方の書き込みを削除してもらえますか?zilchのskyjinを見てもらえば分かりやすいと思います。よろしくお願いします。


781-2. Re:前の名前の削除お願いします こ〜いち 2004年6月24日(木)0時22分

削除は面倒なのでする気がおきません。

修正の方が楽なので、ザット→mhに修正しました。

とはいえ、元データを修正しただけでhtmlファイルには反映されません。数が多いので手作業で反映させるのが面倒だからです。誰かが書き込めば自動的に反映されます。


前の名前の削除お願いします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!