なにかやらかしてしまったようです。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

782-1. なにかやらかしてしまったようです。 ひょうすべ 2004年6月23日(水)15時14分

アーティスト追加登録希望トピ (らくがき) の303-17の発言ですが、
なぜか発言者が
「ビリー・スタインバーグ&トム・ケリー(現在コンビ解消)HEART「Alone」BANGLES「Eternal Flame」マドンナ「Like a Virgin」シンディー・ローパー「True Colors」などのソングライターコンビ。HM/HRでは、このコンビでCHEAP TRICKと上記HEART、個人ではALICE COOPERとちょっと少なめ。」
となっています。
修正で直そうとしましたが、「あなたの発言ではないですよ」と言われてしまいました。

発言者は私「ひょうすべ」です。新規発言では「ひょうすべ」になってますが、たぶん私がなんかやらかしたかと思います。すいませんが訂正をお願いします。


782-2. Re:なにかやらかしてしまったようです。 こ〜いち 2004年6月23日(水)21時35分

原因不明ですが、訂正しました。


なにかやらかしてしまったようです。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!