発言の削除を願います。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

795-1. 発言の削除を願います。 ファッカー 2004年7月21日(水)10時21分

40 below summer の、このCDを買え!the morning afterでの僕の発言を全て削除してもらえませんか。僕の軽率な発言が元で荒れています。本当にすみません。


795-2. Re:発言の削除を願います。 めたりょん 2004年7月21日(水)21時45分

私の発言が荒らしと言う行為にされてる様でしたので、私はこちらのサイトからは手を引かせて頂きます。
そこで大変お手数ですが、今までの全ての発言を削除して頂きたく依頼申し上げます。
お騒がせいたしまして大変申し訳ございませんでした。
それでは失礼致します。



795-3. Re:発言の削除を願います。 こ〜いち 2004年8月5日(木)23時10分

アルバムthe morning afterについては削除しました。

それと
>そこで大変お手数ですが、今までの全ての発言を削除して頂きたく依頼申し上げます。
ですが、面倒なので勘弁してください。


発言の削除を願います。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!