投稿不能 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

850-1. 投稿不能 歩兵 2004年10月26日(火)9時46分

非メタルのCoccoの曲発言が何故か急にできなくなりました。原因はよくわからないので自らは発言せず、他の人の発言があればそれに便乗しようと思います。とりあえず変な形で登録されてしまった曲の削除をお願いします。
もうひとつ、非メタルのFIELD OF VIEWの「突然」という曲で、何故かまた妙な形で投稿されてしまっているので修正の方よろしくお願いします。


850-2. Re:投稿不能 kyoko.hk 2004年10月26日(火)18時5分

YOTHQUAKEでTHE ETERNAL WARの発言が投稿されても空白になります。
→全部まとめて見る(他の曲について発言する場合もこちら) のところではちゃんとなっていますが、「この曲を聴け!」では曲名すら出ていません。お手数かけますが修正をお願いします。



850-3. Re:投稿不能 kyoko.hk 2004年10月26日(火)18時21分

何度もすみません。
またYOTHQUAKE、REFLECTIONS OF MINEで↑と同じことになりました。曲名をクリックすると「情報セキュリティ広場」というところにとんでしまいます。今回も曲名、バンド名、名前が出ずに全て空白になってしまっていますので、こちらも修正お願いします。



850-4. Re:投稿不能 kyoko.hk 2004年10月31日(日)14時56分

投稿が空白になっていた件ですが、「修正」で再度試したところ直りました。
それで改めてのお願いで申し訳ないのですがYOTHQUAKEのTHE ETERNAL WARが二重投稿になってしまいましたのでどちらかの削除をお願いします。管理人様、何度も本当にすみません。


850-5. Re:投稿不能 ERORIN 2004年11月17日(水)13時37分

失敗してしまいました、すみません。
非メタルのCoccoのこの曲を聴けで、「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」という項目を
削除してください、よろしくお願いしますm(__)m


850-6. Re:投稿不能 マンホール 2004年11月19日(金)12時15分

こんにちは。いつもお手数をおかけして本当に申し訳ありません。
修正をお願いいたします。

CRO-MAGSこの曲を聴け !に何曲か登録したのですが、『全部まとめて見る(他の曲について発言する場合もこちら) 』をクリックしても「WE GOTTA KNOW(THE AGE OF QUARREL 収録曲)」1曲のみしか出てきません。
登録したい曲もありますので修復をお願いいたします。

また、BIOHAZARDこの曲を聴け!、とMORDREDこの曲を聴け ! でミスをしてしまいました。
どうもすみません。
MORDREDこの曲を聴け ! の「A BEGINING/FALLING AWAY」の「BEGINING」を「BEGINNING」としてください。

BIOHAZARDこの曲を聴け!のAFTERFOREVERの下の発言を削除願います。


依頼が多くてすみませんがどうかよろしくお願いいたします。


投稿不能」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!