お手数ですが修正お願いします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

881-1. お手数ですが修正お願いします。 まんだむ 2004年11月29日(月)20時7分

こ〜いちさん初めまして、まんだむと申します。
サイトの運営、いつもご苦労様です。

早速ですが下記2アーティストに関する修正をお願い致します。

①アーティスト名「LION」 曲名「IN THE NAME OF LOVE」
この曲に対する私の発言なのですが、アーティストの見出しのページ(投票されている曲一覧と各曲のポイント数が表示されているページ)では曲名が表示されず、「全部まとめて見る」をクリックして開かれるページにのみコメントが反映される状態になっております。

②非HR/HM「尾崎豊」 曲名「路上のルール」「FORGET-ME-NOT」「DRIVING ALL NIGHT」
これらも私の発言なのですが、「LION」とは逆に、見出しページと各曲ごとの発言一覧ページには表示されていますが、「全部まとめてみる」をクリックして開かれるページにはコメントが反映されなくなっております。

ご多忙かとは思いますが、お時間ある時で結構ですので、修正宜しくお願い致します。
お手数かけて申し訳ありません。

ではこれからもサイト運営、頑張ってください。






お手数ですが修正お願いします。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!