訂正お願いします! (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

928-1. 訂正お願いします! ライキチ 2005年3月15日(火)23時20分

すいませんが220VOLTこの曲を聴けの方でEYE TO EYE収録曲の欄が2つに分かれておりますので1つの欄へまとめてもらえませんでしょうか。お願いします。


928-2. Re:訂正お願いします! ライキチ 2005年3月16日(水)17時19分

上の件で220VOLTのBEAT OF THE HEARTという曲が2つに分かれていますので、正しくはBEAT OF A HEARTですのでよろしくお願いします。

あと、QUEENSRYCHEのこの曲を聴け!!の方でSCREAMING DIGITALという曲で私のダブり発言がありますので下の欄の発言の削除をお願いします。

ついでに、YNGWEIのこの曲を聴け!!の方で「ODYSSEY収録曲」が2つに分かれておりまして 、KRAKATAUという曲だけ他の曲と分かれていますので1つにお願いします。





928-3. Re:訂正お願いします! アノニマス 2005年3月18日(金)9時23分

便乗させていただきますが、
ACCEPT の アルバム BREAKER の
「Start Light」なる曲ですが、
「Starlight」という風に訂正お願いします。


訂正お願いします!」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!