Re:修正をお願いいたします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

929-1. Re:修正をお願いいたします。 ギターの国から2002.遺言 2005年3月16日(水)14時29分

いつも申し訳ありません。
非HM/HRのRenaissanceのこのCDを聞け!の方に「Live At The Royal Albert Hall」というのがあるのですが、この最初の発言に不具合が生じてしまいました。どうかこの発言を削除していただけないでしょうか?。
それと、同じRenaissanceの曲に「Ashes Are Burning」という曲があり、その「Live At The Royal Albert Hall」収録曲のところに僕の発言が3つあるのですが、その3つの発言のうち下2つの発言を削除してしてください。
もう一つRenaissanceなんですが、「Running Hard」という曲の僕の発言の2番目の削除をお願いいたします。

細かいですが、よろしくお願いいたします。


Re:修正をお願いいたします。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!