削除をお願いします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

935-1. 削除をお願いします ねここねこ 2005年3月23日(水)14時28分

以下の書き込みの削除をお願いします。
既に使われていたHNを気が付かず使って書き込んでしまいました。

この曲を聴け!
IRON MAIDEN 「ACES HIGH」
撃墜王に撃墜されました。
特にイントロのリフはもう言う事ないですね! かぼちゃ

IRON MAIDEN 「FEAR OF THE DARK」
MAIDENで一番好きな曲。
静から突然豹変する瞬間は何度聴いても鳥肌が立ちます。 かぼちゃ

IRON MAIDEN 「HALLOWED BE THY NAME」
歌詞がドラマティックを通りこして生々しさも感じてしまいます。 かぼちゃ

HELLOWEEN 「MARCH OF TIME」
最初はそんなに印象に残らなかったけど、何度か聴いてるうちに自分の愚かさを知りました。
かなりイイじゃないですか!コレ。 かぼちゃ

HELLOWEEN 「MR.TORTURE」
HELLOWEENで初めて聴いた曲です。
リフ、メロディー、歌詞、ギターソロ、と、
この曲の全てが気に入ってます。 かぼちゃ

HELLOWEEN 「FUTURE WORLD」
ドラムの音が妙に気に入ってます。
確かに皆さんが言うとおりライヴで観客と一体になれますね。 かぼちゃ

HELLOWEEN 「POWER」
イントロからノックアウト!
哀愁ただようメロディーも大好きです。
最後のサビがあっけなく終わるような気がするのが少し残念ですが。 かぼちゃ

HELLOWEEN 「EAGLE FLY FREE」
もう言う事はありません!
音楽の教科書に載せてほしいですよ、コレ。 かぼちゃ


らくがき帳
らくがき
355-32. Re:メタラーの好きなお笑い芸人 かぼちゃ
今最もすきなのはさまぁ〜ずと次長課長と鉄拳です。
シュール系が大好きです。
堂でもいい事ですが内Pは毎週録画してます。

317-53. Re:簡単な自己紹介をしてみませんか? かぼちゃ
初めまして、かぼちゃです。17歳です。
竹島問題で揺れる島根県に住んでいます。(広島との県境が家の前にありますが)
HNの由来はHELLOWEENが好きなのと誕生日が10月31日だったのでこれに決定^^;
HM/HRにハマりだしたのは校1の頃ぐらいで先輩の影響でした。
好きなバンドはさっきも言ったHELLOWEENや、IRON MAIDEN、AEROSMITH等、他いろいろ。
かつてオヤジがレコードで聴いていたのを今CDで聴いています。
HM/HR系以外だとB'zやレベッカなんかも聴きます。そもそも音楽好きになるキッカケはB'zだったので。
音楽以外ではクルマやアニメなんかが大好きです。ぶっちゃけオタクです。
変な文章になりましたが皆さんよろしくです。

かぼちゃさん、勝手に名前を使ってしまいすみませんでした。


削除をお願いします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!