発言できません・・・ (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

941-1. 発言できません・・・ キムチ 2005年4月5日(火)12時13分

一時できなくて困ってて、昨日は発言できて嬉しかったんですが、また今日発言してみると「何らかの理由で発言できません」が表示されました。どうしてでしょうね?
修正?できたらお願いします。暇なときでいいんで。


941-2. Re:発言できません・・・ Usher-to-the-ETHER 2005年4月5日(火)14時36分

あくまで私の場合なので参考になるか分かりませんが、トップページを経由してから
書き込みをしたら、ちゃんと発言が出来たようです。
反対にパソコンの履歴から直接書き込みをしたいアーティストのページに飛んだら、
そのメッセージが表示されてしまい、書き込みが出来ませんでした。
なので、最近は書き込みをする時は一度トップページを経由するようにしています。


941-3. Re:発言できません・・・ minato 2005年4月14日(木)18時1分

私も書き込めなかったのですが、Usher-to-the-ETHER さんの言うとおりにしたら、書き込みできました!
ありがとうございます(^0^)


発言できません・・・」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!