SAMAEL のページの修正お願いします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

959-1. SAMAEL のページの修正お願いします。 ヴィレ 2005年6月12日(日)14時3分

こ〜いちさん、こんにちは !

諸般の事情で半年余り書き込み控えておりましたが、勝手にまた再開しましたので今後とも宜しくお願いします。


05年6月11日(土)22時9分 月さんが 「SAMAELこの曲を聴け!」 で INCH' ALLAH について発言しました。

05年6月11日(土)22時16分 月さんが 「SAMAELこの曲を聴け!」 で MOONGATE について発言しました。

↑ の新しい発言が有りましたのでクリックすると曲に対してのコメントがなく空白です。

TOPページに戻る / のページに戻る / 曲一覧に戻る

から のページに戻る(←SAMAELが抜けている)をクリックすると警視庁〜画面に繋がります。

先程念の為 新しい発言より
「SAMAELこの曲を聴け!」 で TOGETHERと INCH' ALLAHと MOONGATE をクリックすると、何れも TYRANT LEGEND 収録曲に飛びます。

お忙しい処、よろしくお願いします。


SAMAEL のページの修正お願いします。 」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!