発言不可能となっているアーティストがあります (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

975-1. 発言不可能となっているアーティストがあります まんだむ(リニューアル) 2005年8月8日(月)23時26分

こ〜いちさん、いつもお世話になっております。
お忙しい中でのサイト運営、お疲れ様です。

早速ですが、曲に対する発言が出来ないアーティストがありましたのでご報告します。

非HR/HMのアーティスト「鬼束ちひろ」なのですが、
曲に対し発言しようとして「全部まとめて見る(他の曲に対して〜)」をクリックしますと、なぜか「RED WARRIORS」のページに飛んでしまう状態が続いています。リンクがおかしくなっているのかと思いますが・・・

お時間ある時で結構ですので、上記の修正をお願い致します。
お手数かけまして申し訳ありません。


975-2. Re:発言不可能となっているアーティストがあります ふぁうすと 2005年8月9日(火)8時17分

同じく、鬼束ちひろの「この曲を聴け」曲発言から「曲一覧に戻る」のリンク先も「MY BLOODY VALANTINE」の楽曲一覧となっていますので、お時間のある時に修正していただければ幸いです。


975-3. Re:発言不可能となっているアーティストがあります ふく 2005年8月30日(火)3時36分

ASIAの曲「WITHOUT YOU」のリンクをクリックするとどういうわけか、甲斐バンド「英雄と悪漢」へ飛んでいきます。
お時間ある時でかまいません。
一応ご報告しておきます。


発言不可能となっているアーティストがあります」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!