削除おねがいします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

1063-1. 削除おねがいします 臣呼吸 2006年7月8日(土)23時31分

少し前にBlack Sabbathでの「この曲を聴け!」で、「War Pigs」での書き込みにおいて、
アルバム「Live Evil」と「Paranoid」と二つに分かれているのですが、僕は両方に書きこみをしました。
で、今日、「Live Evil」の方を修正したのですが、なんと修正される前のが残ったままで、
しかも修正した新しい文章が新規投稿の形で載せられていました。
つまり「Live Evil」バージョンの方での僕の書き込みが二つあるということです。
それだけじゃなく、なんと「Paranoid(アルバム)」バージョンの方の書き込みが
きれいさっぱり消えてしまったのです・・・。原因は分かりません。
とりあえず、「Paranoid(アルバム)」バージョンの方は新しく書き直しますので、
「Live Evil」バージョンの方での二つの書き込みのうち、古い方を消していただければ幸いです。
長くなって申し訳ございませんでした。お時間がある時でかまいません。
どうかお願いします。


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


1063-4. Re:削除おねがいします けんしょー 2006年7月18日(火)11時52分

あと、RIOTのARMY OF ONE収録の「THE MYSTIC」もかぶっちゃいました。すみませんが前のほうを消してくださいませ。


1063-5. Re:削除おねがいします カズチン 2006年7月19日(水)0時42分

大変お世話になってます。
STICKOXYDALというバンドの「THE PERVERTED POSITION OF INTERIORS」というアルバムにて、
発言を修正するつもりが間違えて発言してしまいました。
お手数ですが最初の発言を削除してください。
お暇な時で構いませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。


1063-6. Re:削除おねがいします ふく 2006年7月19日(水)16時1分

お世話様です。

IAN GILLAN「DIRTY DOG」
MOZART「WICKED HEART」
MANIGANCE「DEMOCLES」
GREEN DAY「HOLIDAY」
は間違い投稿です。

お手数ですが削除をお願い致します。



1063-7. Re:削除おねがいします トランジスタ・ボーイズ 2006年7月21日(金)14時1分

解除おねがいします。宇多田ヒカルさんの曲を登録間違いしてしまいました。
おねがいしますです。


1063-8. Re:削除おねがいします Usher-to-the-ETHER 2006年7月25日(火)9時48分

すみません、BEHEMOTHの曲名の登録を間違えてしまいました…。
間違っているのは「BEFORE AEONS CAME」と「BLACKVISION OF THE ALMIGHTY」で、
正しくは「BEFORE THE AEONS CAME」と「BLACKVISIONS OF THE ALMIGHTY」です。
本当に申し訳ありませんが、どうかご修正の程よろしくお願いします。


1063-9. Re:削除おねがいします マシニスト 2006年7月26日(水)23時13分

申し訳ありませんが、曲名とアルバム名を間違って発言してしまったので、削除お願いします。
TRAPTの「THESE WALLS」をアルバム名の「TRAPT」で発言してしまいました。正しくは逆です。
ご迷惑をおかけします。


1063-10. Re:削除おねがいします 臣呼吸 2006年8月1日(火)18時13分

えー、すいません。またやってしまいました・・・。
非HR/HMで、FREDDIE MERCURYの「Love Kills」において、
前回とまったく同じ現象が起ってしまいました。
この曲はそれぞれ違うバージョンがあって、原曲とリミックスされたバージョンの二つがあって、
そこで両方に書きこみをして、リミックスの方で書き直したくて、修正をしたのですが、
また修正前の書き込み(リミックスの方)が残ってしまって、原曲の方の書き込みが消えてしまって・・・。
これ、前とまったく同じ状況です・・・。
今回はちゃんと修正ボタンを押したことを確認したので、おそらくバグかと思われます・・・。
実は、何故か今回は修正前の方が新規投稿の形で表記されているんです。
多分、これだけじゃ何言ってんだか分からないと思うので、実際見てください。
消えてしまった原曲の方の書き込みは、後に書き直しますので、
「この部分の書き込みは無いものだと思ってください」って書いている方を消してくれると幸いです。
二回も同じことで頼んでしまって本当に申し訳ございません・・・。
本当にお時間がある時で結構ですので、どうかよろしくお願い致します。


1063-11. Re:削除おねがいします SOSO 2006年8月27日(日)19時50分

DEICIDEのこのCDを買え!のTHE STENCH OF REDEMPTIONのとこで
2回書き込んでしまったので、最初の書き込みを削除して下さい


1063-12. Re:削除おねがいします 臣呼吸 2006年11月7日(火)19時43分

えー・・・、あの・・・、すいません。
Black Sabbathの「War Pigs」の「Live Evil」バージョンの古い方の書き込み、
まだ削除されていないのですが・・・。
確かに「お時間がある時で結構です」とは言いましたが、ここまで長くなるとは・・・。
気が短い奴だと思うかもしれませんが、どうか削除して欲しいんです。管理人様が一番の頼りですから。
もし、今この書き込みを見ていらっしゃるのならば、どうか削除してください。
できれば、僕以外のここに書き込んでおられる方々の依頼も受け付けてもらえたらなぁ・・・と思います。


1063-13. 削除おねがいします にくZ 2006年11月12日(日)17時17分

http://www.hvymetal.com/album/4317.html
自分の発言を修正しようとして間違えて新規で投稿してしまいました。
古い方の記事を削除してください。

あとUNSANEのこの曲を聴けで私が発言した曲以外を見ると関係無いアーティストのページに飛んでしまいます。


削除おねがいします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!