Re:DIRTY WHITE BOY のバグについて (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

1169-1. Re:DIRTY WHITE BOY のバグについて MK-OVERDRIVE http://www.youtube.com/watch?v=qKCLgEqd9x0 2009年9月18日(金)8時21分

9月16日に同アーティストを登録しましたが、発言した10曲が第一画面からすっかり消えていて表示されません。
自分の発言者検索上では表示される(但し曲名をクリックすると全く違う曲か警視庁のページが出る)ので、どこかに残ってはいるようです。
新規発言のページでは曲名をクリックすると正常に表示されます。
なお、CD(アルバム)は正常に表示されています。
お手数ですが一度調べて頂いて修正をお願いします。


1169-2. Re:Re:DIRTY WHITE BOY のバグについて MK-OVERDRIVE 2009年11月22日(日)11時47分

この件ですが原因不明のようでしたので、発言者検索に残っていたコメントを拾って修復させて頂きました。
これで何か問題あるようでしたら仰ってください。ご心配おかけしました。


Re:DIRTY WHITE BOY のバグについて」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!