コメントとポイントが消えてしまいました。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

1173-1. コメントとポイントが消えてしまいました。 Spleen 2009年10月21日(水)17時14分

最近登録したDeathstarsの曲「Britzkrieg」の発言を修正したところ、曲名、アルバム名、ポイントと全て消えてしまいました。「全部まとめて見る」のページから見ても消えてしまっています。
また、「全部まとめて見る」のページ中から「Britzcrieg」と同じアルバム収録曲「Cyanide」も消えていました。(『Cyanide』の曲名をクリックすれば曲もコメントも表示されますし、ポイントも残っています)
お手数ですが、修正をお願いします。


1173-2. Re:コメントとポイントが消えてしまいました。 Spleen 2009年10月24日(土)14時54分

昨日、今日と発言しなおしたらコメントもポイントも復活致しました。
どうもありがとうございます。そしてお騒がせしました。


コメントとポイントが消えてしまいました。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!