(旧形式-更新停止)
MAYHEM

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMAYHEMのページに戻るMAYHEM曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MEDIOLANUM CAPTA EST 収録曲
SILVESTER ANFANG/DEATHCRUSHこの曲について発言
このパーカッションを主体としたインストが、私にとって非常にインパクトのあるものとなりました。彼等はライブの冒頭にこのインストをつかっているようです。この奇妙なリズム・・・不穏な空気、背筋がゾクゾクします。
そしてDEATHCRUSHへとなだれ込み、MANIACの狂気に満ちたVoと、凄まじいHELLHAMMERのドラミングが荒れ狂います!!
疾走/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
ローランDEATH 

奇妙なインストから、昔からの名曲DEATHCRUSHへの流れが凄くいいです。
しかし、DEATHCRUSHは昔に比べるとかなりパワーアップしてますね。特にヘルハマーのロールいれまくりのドラミングが凄すぎです。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/スラッシュ/デス
★★★
GOD 

「Deathcrash」の所のロールは凄すぎ。
これを形容するとしたら、「驟雨の如く打ち付ける」もしくは「馬鹿」(笑)。まるで台風の時、あまりに凄まじい突風で雨粒が凶器のように叩きつけてるみたい。Maniacのヴォーカルもいきなりあの最高の喚き声で応戦してます。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
Usher-to-the-ETHER