(旧形式-更新停止)
EARTHSHAKER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るEARTHSHAKERのページに戻るEARTHSHAKER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MIDNIGHT FLIGHT 収録曲
TOKIOこの曲について発言
アイスシェイカーが思ったより少ないですね。それもある程度票が入っているのがMOREだけとは。アースシェイカー世代としては大変さびしい。この曲が入っていなかったので入れておきます。いい曲ですポップ
★★
JOE吉田 

イントロ&メインのアルペジオが印象的な曲。
際立ったサビは無いが、聴きやすいはず。
メロディアス/非HR/HM
★★
JENESIS 

同じく。ポップ/日本
190 

これも名曲日本
★★
だばだば 

この曲もいいです。外せません。正統/日本
★★
ひらひら 

どうしてこの曲がこんなにランク低いのか?
イントロ良し、ギターソロは「動」から「静」に移るドラマチックな展開。
シャラって当時のギタリストの中でもテクニックが突出してすごい訳ではなかったけど、メロディーラインのかっこよさはピカ一だと思う。
ギターソロ/カッコいい/泣き
★★
おとぼけビーバー 

歌詞はこれも少し恥ずかしいトコがありますが
メロディーだけで星みっつですぅ〜!!

アースシェイカーのメロディセンスはピカイチだと私も思います。
聴いたことない人はBESTから聴いてみてくださいね。
名曲満載のお買い得盤ですから!
哀愁/泣き/メロディアス/日本
★★★
ドゴスギア 

哀愁を讃えたメロディとキャッチャーなメロディの絶妙なバランスが素晴らしいです シャラのギターソロがハイライトギターソロ/カッコいい/哀愁/メロディアス/日本
★★
失恋船長