(旧形式-更新停止)
ASSASSIN

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るASSASSINのページに戻るASSASSIN曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

INTERSTELLAR EXPERIENCE 収録曲
BAKAこの曲について発言
ダカダカダカダカ、ヴァカ!!
ってとこが最高に馬鹿で格好いい。中学の時によくみんなで演ってた。
無名/疾走/スラッシュ
★★
進駆郎 

このころ無名のバンドのアルバムがメタルマニアレーベルでたっぷり出てたなあ、、、スラッシュ/ジャーマン
★★
ジャーマンキング 

このバンドはこの曲のために存在するといってもいいくらいの傑作。
バカはないだろう・・。
どこの日本人に吹き込まれたのやら・・。
疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★★
Kamiko 

曲はとても心地良いのですが、はっきり言って笑えます。
疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★
nanase7 

初めて買ったメタルCDがこのバンドとは、恥ずかしくて言えまい。速ければよいと思っていた当時の自分でも、これはちょっときつかった。でも思い出の曲だ。無名/スラッシュ/ジャーマン
馬券鬼 

ほ〜い
バカですよ〜ん(・_・)ノ
疾走/スラッシュ
★★★
せーら 

ぷっ。NAPALM DEATHの"You Suffer"より笑えます。
疾走してて、スラッシュメタルとしてもカッコいいですね。
スラッシュ
★★
minato 

BAKA!の掛け声も良いけど、所々で切り込んでくるギターソロもいい味出してる。名曲。ギターソロ/カッコいい/疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★★
noiseism 

親日家のロバート(vo)も変な日本語を覚えたものだ…。
ASSASSINの代表曲みたいになってしまった名曲(日本だけ?)。
有名/カッコいい/疾走/ヘヴィ/スラッシュ/ジャーマン
★★★
イヌスケ 

「バカ!!!」っていうシャウトが強烈に印象に残る曲。・・・バカすぎる。
しかも本人達はマジで演奏してマジで歌ってるのが余計にバカっぽい。
曲自体はかなりのカッコよさですけどね。
疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★
すりっぷのっと 

BAKAにしちゃいけません。
良く出来たスラッシュ・チューンですよ、これは。
カッコいい/疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★
火薬バカ一代 

タイトルのせいで名曲(迷曲?)扱いされている1曲。
名前だけ一人歩きしている曲だと思って聴いてみると、
鋭利なリフが炸裂するカッチョいいナンバー。
特に、中盤でのディンコ・ヴェキックとマイケル・ホフマンのギターソロは圧巻。
頭で考えず、タイトルどおりバカになって聴きましょう!
ギターソロ/カッコいい/疾走/ヘヴィ/スラッシュ/ジャーマン
★★★
ICECLAD RAGE 

いやーこの「バカ!」はクセになるよー
このノリの良さこそまさにスラッシュ!
カッコいい/疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★★
趣味屋 

バカッ!!!!!!
なんだか笑ってしまいそうですが、曲自体はかなりかっこいいです。
突進系スラッシュメタル好きははまるはず。
無名/ギターソロ/カッコいい/疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★★
江口サイトウ 

うん!バカだね!カッコいい/疾走/スラッシュ/ジャーマン
★★
無駄無駄ァー!