(旧形式-更新停止)
GOTTHARD

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGOTTHARDのページに戻るGOTTHARD曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

HOMERUN 収録曲
EVERYTHING CAN CHANGEこの曲について発言
とても明るくキャッチーな曲。聴いていると幸せな気分になれる。出だしの突き抜けたすがすがしさがグッド。ポップ
★★
イヌ 

はじめて聴いたアルバムの一曲目、この曲を聴いて一発でゴットハードにハマりました。カッコいい/哀愁/泣き/その他
★★★
しんじくん 

「爽やか」の一言につきます!メロディアス/ポップ
★★
地獄葬戦士 

朝これ聞くと元気が出ます。爽やかなロックチューン。
スティーヴ・リーの声だから余計にかっこいい!
メロディアス/ポップ
★★
SCARECROW 

さわやかな超名曲。
さすが、スイスの英雄!
カッコいい/メロディアス
★★★
ふく 

爽やかですね〜♪
今の時期にピッタリ。風を受けながら聴きたくなるような曲。
メロディアス/ポップ
ERORIN 

爽快感あふれる超名曲!ドライブ時にぜひ!ドラマティック/メロディアス/ロックンロール/ポップ
★★★
びーころ 

ポップでキャッチーな爽快ロック!
2:20ぐらいからの哀愁メロディーはたまりません。
カッコいい/メロディアス/ポップ
★★★
Yoshi 

これをラジオで聴いたとき、余りの爽快さに耳を疑いましたね。
なんか、こう・・ハイジが住んでそうなアルプスの山の丘の上空を両手を広げて飛んでいるような気分にさせてくれます。気持ちよい空の風を受けながら飛んで行き、眼下に見える街のみんなにご挨拶。360度全開の視界には真っ青な空と太陽。あー気持ち良い!!!。

Everything Can Change・・・この言葉を聴くと心が救われるような気がします。
とにかく気分スッキリ食べる前に飲む!的な爽快な一曲です。
カッコいい/メロディアス/ロックンロール/ポップ
★★
ギターの国から2002.遺言 

ほんとに「爽やか」だね〜。
ギターソロが哀愁漂っててちょっと戸惑ったけど。どうせなら全編爽やかな方がよかったな、俺は、ね。
まあ、この曲、大好きなんだけど。
正統/哀愁/メロディアス
★★★
眞呼 

最高なロックチューン!
最高!!
カッコいい/哀愁/メロディアス
★★★
ジョエル 

佳曲メロディアス
★★
もぎゃ