(旧形式-更新停止)
VOWWOW

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVOWWOWのページに戻るVOWWOW曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

V 収録曲
THE GIRL IN REDこの曲について発言
美しすぎる曲。化け物バンド(褒め言葉のつもり)のVOW WOWの化け物アルバム「V」の中でも際立つ美しさ。

とにかく聴いて欲しい。
聴くのに集中しちゃってコメント思いつかない。
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
ATOSS 

今聞くととても80年代っぽい。程よくポップで好き。カッコいい/哀愁/メロディアス/日本
★★
ライキチ 

Vの収録曲は素晴らしい曲が多いが、その中でも特に好きな曲。
The girl in red has gone〜とあるように赤い服を着た女性との別れを歌っているが、曲を聴けばその情景が浮かんで来るようだ。
ドラマティック/正統/哀愁/泣き/日本
★★★
joma 

最強のアルバム「V」のなかでは下手したら埋もれてしまうけど
これも素晴らしい一曲。
サビに向かって徐々に盛り上がっていくとこがかっこいい。
山本さんのギターフレーズも冴えてます。
カッコいい/メロディアス/日本
★★★
ドゴスギア 

ギターソロに入る前のベースとキーボードによる、濃霧が立ち込めている様な雰囲気がたまらんギターソロ/カッコいい/ドラマティック/泣き/日本
★★
roiennta-ru