(旧形式-更新停止)
CHROMING ROSE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCHROMING ROSEのページに戻るCHROMING ROSE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

GARDEN OF EDEN 収録曲
HEROES OF THE MODERN WORLDこの曲について発言
2nd収録。アルバムの幕開けに相応しい疾走ナンバーで、CHROMING ROSEの中でもトップの曲である。
ジャーマンファンなら聞いて損はないし、当時はこの曲ばかり聞いていた記憶がある。
カッコいい/疾走/ジャーマン
★★★
おさる319 

私も当時はこの曲ばかり聴いていました。
未だにジャーマンの名曲を集めるMDを作るときは
一曲目に持ってきますヨ!!
カッコいい/疾走/哀愁/ジャーマン
★★★
キタ・千里 

とってもかっこよくてメロディも印象的で…どーしてこんなに知名度が低いのでしょうドラマティック/疾走/メロディアス
★★★
ちんちら 

ごめんなさい、とりあえず、1票だけで・・。疾走/ジャーマン
ふく 

メロスピと言われている音楽が好きな人は聴いてください!

ってかマジでこんな低い評価?!絶対納得いかん。
確かにアルバムでこの一曲しか名曲はないけど・・・。
あの時期のジャーマンメタルの中でも5本の指に入る名曲だよ?!
これを知らないなんでもったいな過ぎます。
カッコいい/ドラマティック/正統/疾走/メロディアス/ジャーマン
★★★
ドゴスギア 


LOUIS ⅩⅣ 収録曲
HEROES OF THE MODERN WORLDこの曲について発言
2NDの冒頭を飾る疾走ナンバーで、曲調はもろ1STの「POWER AND GLORY」だが、哀愁度ではこちらの方が勝っていたように思う。
ジャーマンファンなら聴いて損は無い名曲だと思う。
無名/疾走/哀愁/泣き/ジャーマン
★★★
たぬきおに