(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BIG,BIGGER,BIGGEST! 収録曲
I LOVE YOU JAPANこの曲について発言
「ドウモアリガトウ、チョットマッテクダサイ」(笑)??とにかく、メンバーが日本のためだけに作ってくれたってこと自体凄い。ポールもビリーも弾くまくり!サイコー!じゃーねー(笑)ギターソロ/カッコいい/疾走/ロックンロール
★★★
テリー 

彼らの人柄を一番感じることの出来る一曲!
「私たち、愛されてるな〜」って思いました☆
♪I love you JAPAN!ってところなんて、
もう、絶叫ですぅ〜っ!
疾走/ロックンロール
★★
E 

わさびin my eyes...♪
痛い、痛いよ・・・そんなの日本人でも我慢できないよ!って大ウケ。
でもライブでこんなに特別な曲をやってくれたら感激で、痛くなくても泣いちゃいますね。
ロックンロール/日本
★★
ミナ 

面白くて素敵です。素敵。ロックンロール/その他
拓己 

1.親日家有名
★★
777 

いや、一時期の日本のミスタービッグ熱は本当にスゴかった!!
ドリカムか、ビーズかというぐらいの怒涛の日本ツアー。オラが町にもやってきました。
タイトルからして「I LOVE YOU JAPAN」。シャレ一発かと思いきや、結構マトモな曲になっております。
それにしても、曲の最後のところでエリックの言ってることが聴き取れない…「ジャーネー、????」
ミスタービッグよ、永遠に。彼らは最高だった!!
ギターソロ/カッコいい/日本
★★★
酒とバラの日々 

キャッチーでついつい口ずさんでしまう。
そう言えば、この曲って電動工具のマキタの社歌として作ったとか聞いた事があるような…。
ロックンロール/ポップ/米国
テストメンタ 

親日家のMR.BIGらしい曲
「I LOVE YOU JAPA〜N♪」てところは一緒に歌いたくなる
超ノリノリのロックンロールです
ギターソロ/カッコいい/疾走/メロディアス/ロックンロール
★★
ビオメハニカ 

アンコールでの定番曲。
多くの来日アーティストが『日本大好き!』みたいな発言をするけど、MR.BIGにはかなわないなってこの曲を聴くたび思う。
社交辞令じゃなくて本当に日本のことが好きなんだなぁ〜と愛を感じる一曲。
アヤシイ日本語とwasebi in my eyes♪の意味不明な歌詞はいつ聞いても笑っちゃうけど、なかなかのロック。
ロックンロール
ベティ