(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

GET OVER IT 収録曲
MY NEW RELIGIONこの曲について発言
これ意外と好き。
落ち着くよ・・・
イントロから最後まで、心の奥にジ〜ンとくるよ・・・
星2.5個。
バラード/哀愁/メロディアス/米国
★★★
190 

これはいいよ!!でも、歌詞がわからん×教えてくれ〜!

バラード
★★★
フック 

このアルバムの中でイチバン良い。バラード/メロディアス
★★
ダイハードおやじ 

この曲大好き!!ぱっとする曲ではなく目立たないかもけど、聴けば聴くほどエリックの声に魅了され、はまります♪バラード
★★★
 

☆少な!! 個人的にリッチー時代の曲で1.2を争う名バラードです!バラード/メロディアス
★★★
EMST 

さすがMR.BIGだな。
メンバーチェンジして音が変わってもやはり良いバラードを作ってくれる。
バラード/泣き/メロディアス
★★
rocks 

いい曲ですね。
かっこいいです。
カッコいい
★★★
レナリス 

相変わらず最高のバラードを聞かせてくれる。曲の展開とメロディラインがすごい好き。
すごいのんびりとした感じも好き。
バラード
★★★
MICCCHO 

いいバラードですねぇ。もっと順位上昇して欲しいです。バラード/哀愁/メロディアス/米国
★★★
JA 

ゆったりしたテンポの曲ですが、歌詞の内容はかなりの決意を感じさせてくれます。 そのギャップがまた好きですね。
バラードといえば男女間の恋愛を歌うのが定番ですが、こういう哲学的というか文学的というか・・・、うまく言えませんがエリックが創る詩が一番響くね。
バラード/哀愁/メロディアス
★★★
kabu 

これはいい曲だ・・・
すごいよく聴いてました。
エリックの声最高です。
バラード/哀愁/泣き
★★★
jef