(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BUMP AHEAD 収録曲
NOTHING BUT LOVEこの曲について発言
歌詞がイイねぇ〜!
楽曲的にはそれほど好きってほどじゃないけど・・・・・こんなバラードを無難に仕上げてくる所は流石。
バラード/メロディアス/米国
★★
190 

ベスト版のライブヴァージョンも良い。バラード/メロディアス
★★★
ポール 

盛り上がり方が最高バラード/ドラマティック/メロディアス
★★★
さすらいの騎士 

この曲は最高に好き!!去年の中学校の文化祭で、バンド組んでこの曲しました!!解散………一度もライブ見に行ったことないのに〜〜!!(怒)バラード/ドラマティック/ポップ
★★★
ともりん 

これもMR.BIGらしい名バラードですね。
メロディアスで聴いていてジーンとくる。
LIVE VERSIONもよし。
バラード/ドラマティック/メロディアス/米国
★★
すりっぷのっと 

この曲はホント美しくて良い曲。
とてもメロディアスで聞いているとひたってしまう。そしてこういう曲を作るのはやはりポールだ。ポールっぽさがでている。
ベスト盤でライブバージョンが聞けるがこれもいい。
とにかくこの曲は最高な曲のひとつだ。
メロディアス/ポップ/米国
★★★
太朗兵衛 

いいっすね。ダイスキっす。さり気にニクイ演奏も良いっす。春っぽいす。バラード
★★
きんばりーごちゅ 

彼ららしいバラードです。バラード/ドラマティック/メロディアス
★★
ツライチ 

ライブヴァージョンが好きです。バラード/哀愁/泣き
★★★
TDK 

これはたまらん!!マジ良い!!!バラード/哀愁/メロディアス/ポップ/米国
★★★
ふじ 

この人達はほんと、いい曲書くねぇ。ジーンとくるよ、切ないよ・・・。有名/バラード/ギターソロ/哀愁/泣き/米国
★★★
ロッキン 

やっぱりポールはいい曲を書く人だなあ、と感じさせる名曲。
後に出たバラードベストには入ってなかったけど、MR.BIGのバラードではこれが一番好きです。
バラード/メロディアス
★★★
GIRIGIRI 

もし自分が、歌がうまかったら、カラオケなんかで好きな人の前で歌ってみたいですね。ストレートな歌詞が良くて、メロディも聴いててすごくやさしい気持ちにさせてくれる名曲です。正統/米国
★★★
りょうのしっぽ 

この曲を聴いていると、とても幸せになります。バラード/ロックンロール/ポップ/英国
★★★
メタルマン 

このバンドの中で一曲選べって言われたら、この曲を選ぶだろうな!!なんか胸にジーンと来るんだよね。ポップなのにバラード/メロディアス
★★★
BLACK MURDER 

MR.BIGらしい。
美しい、が見事に当てはまる曲。
バラード/ドラマティック/泣き/メロディアス
★★
rocks 

メロディアスなパワーバラード。「ロウ・ライク・スシ」に収録されているヴァージョンでは、
イントロにフランス国歌が演奏されています。
ポールのギターソロは素晴らしい!!メロディアスに突き抜けるような名ソロだと思います。
ギターソロ/メロディアス
★★
酒とバラの日々 

↑の方と同感です!!!!!
個人的には名ソロだと思います!!!

言っちゃ悪いけど、リッチーにはこういうソロは弾けないと思います。
やっぱり構築型のギタリストの方が好きだなぁ…。
バラード/ギターソロ/カッコいい/泣き/メロディアス
★★★
ポール・ビッテンコート 

やっぱり演奏ですね。
かなりいい味出てるバラード。
バラード/ギターソロ/ドラマティック/正統/メロディアス
★★★
ねここねこ 

ストリングスを入れたのには賛否両論ありそうですが、個人的には成功していると思いますがどうでしょう?バンドの音だけで作ったバージョンがあれば聴いてみたい。バラード/カッコいい/哀愁/メロディアス/ポップ/米国
★★
P46 

この曲は確かポールの前妻パトリシアへのプロポーズとして作られた曲だったような。
そういう背景もあったせいか、PVも甘々な感じでしたね。
あったかくて良い曲だと思います。結婚式向きな感じ。
ポールは離婚しちゃったけど。
メロディアス/ポップ
エビ 

胸にジーンとくるっていうの、わかります。
穏やかで素朴なメロディですが、とっても雰囲気があって、大好きです。
バラード/メロディアス
★★
うにぶ 

歌詞もシンプルで良いし、結婚式に流したい曲。
スタジオバージョンよりライブバージョンのほうがドラマティックな感じがして好きだなぁ。
ライブで聴きたい! 再結成ライブでやってくれないかなぁ。
バラード/ドラマティック
★★★
ベティ 

流石。バラード
★★★
北限のメタル野郎 

初めて洋楽聴いて(曲の意味を理解せずに)泣けました有名/バラード/泣き
★★★
universal