(旧形式-更新停止)
L.A.GUNS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るL.A.GUNSのページに戻るL.A.GUNS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

L.A.GUNS 収録曲
BITCH IS BACKこの曲について発言
実はEXTREMEのCUPID'S DEADのサビと同じですが、歌メロとギターワーク、コーラスワークと揃った名曲です。ギターソロ/メロディアス/ロックンロール/ポップ
★★
空飛ぶ鍛冶屋 

ノリの良いアップテンポの曲。
最後までノリで押しまくるところが、またシンプルでわかりやすいのだ。
カッコいい/LAメタル/米国
★★★
ローランDEATH 

2分51秒と曲は短いが、"Electric Gypsy"と肩を並べる超名曲。
"Electric Gypsy"が爽快な疾走曲なのに対し、この曲の放つ妖しさがたまらんす。
イメージ的には、ヤンキーの群がる薄暗い酒場の路地裏って感じかな。
カッコいい
★★★
SYU 

最初の語りの部分がかっこいいです。ちょっとファンキーが入った感じのダークなロックンロールです。カッコいい/ダーク/ロックンロール
★★
S.M.C. 

特有の妖しさ、危なさが発散されまくっている。
フィリップのキレ気味ボーカルも絶好調。この楽曲にこの声、これしかない、という組み合わせだ。

カッコいい/ロックンロール/LAメタル/米国
まんだむ(リニューアル)