(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

DEEP CUTS 収録曲
WHERE ARE THEY NOW?この曲について発言
なかなか味のあるバラード。
サビに入るところのへヴィなギターが好き!
バラード/カッコいい/ヘヴィ/米国
★★
190 

バラードだがハードでブルージーっぽいところもある。カッコいい
★★★
セルジオ 

サビはもう最高としかいいようがない。でもそれ以外のところはあまり印象に残らなかった。バラード
アメンボ 

私が選ぶ超名曲
WHERE ARE THEY NOW?のところは鳥肌もの
リッチーのギターすごくいいです
無名/バラード/カッコいい
★★★
masuda 

リッチーが加入してからのバラードはいまいちだったように思えるが、この曲はMR.BIGのバラードにおいてトップクラスの出来ではないのだろうか。
とにかくカッコいい。シングルカットもされている名曲なので、1度聞いてみた方がいいと思います。
バラード/カッコいい/ヘヴィ
★★★
fu‐mi 

最高!の一言。サビがかなり好きです。
無名/バラード/米国
★★★
RICH 

イントロいいね……。サビもいいよね。バラード/メロディアス
★★★
EMST 

暖かい、暖炉のような曲。(?)
冬はこの曲、このアルバムで過ごしましょう。
良い音質で聴けます。
バラード/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
歩兵 

リッチー加入後のMR.BIGで一番いい曲じゃない!?
ポール時代にはなかった、サビのヘヴィなギターはいいね。
バラード/カッコいい/泣き/メロディアス
★★★
rocks 

けっこうかっこいいバラードだよね!バラード/カッコいい/米国
★★
BLACK MURDER 

アレンジも好きだし、メロディも好きです。バラード/カッコいい
★★★
レナリス 

リッチーのセンスが光る名曲。
エリックのヴォーカルもGOOD!!!

サビで鳥肌がたったのは僕だけではないはず…。
バラード/哀愁/泣き
★★★
ポール・ビッテンコート 

サビがめちゃいい。泣ける。エリックの声がまた最高!
バラードアルバムでしか聴けない名曲です。
バラード/カッコいい/哀愁/ポップ
★★★
真田 幸村 

意外と少ない絶唱系のバラード。
ブルージーなAメロから徐々に盛り上がりサビで爆発するのが堪らなく好き。
ベストにしか入っていないですが、これも大切にしたい曲です。
有名/バラード/米国
★★★
レジェス