(旧形式-更新停止)
SEX MACHINEGUNS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSEX MACHINEGUNSのページに戻るSEX MACHINEGUNS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

TO THE FUTURE TRACKS〜未発表の集い〜 収録曲
ガードマンこの曲について発言
IGNITIONの曲より全然いい
何故漏れたのか?
ヘヴィだし馬鹿らしいし台詞あるし(笑)
コーラスもらしいし。
何かおかえりってカンジで思わずシミジミ
でもコレで終わりと思うと違う意味でしみじみ
カッコいい/ヘヴィ/日本
★★★
ぜるる♪ 

セリフに萌え(爆
もちろん曲も好きでづが、2人の会話が好きです。
日本
★★
環紀 

☆これもまた普通にアルバムに入ってもおかしくないような曲ですね。
途中の愚痴(ヒマ?それともぱんしゃーしゃん?)がリアルで怖い…。実体験か??もしや。
無名/カッコいい/正統/疾走/ヘヴィ/日本
★★
白狐 

学生時代PANTHERとHIMAWARIは同じバイトしてたらしいですけど
ガードマンだったんでしょうか・・・
曲調すごく好きです!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/日本
★★★
エス 

同じバイトってのは、郵便局ですよ(マジで)カッコいい/日本
★★
まっちょめん。 

ガードマンの哀愁を歌詞に、ヘヴィな曲を展開。
こういう曲が「IGNITION」にあってもよかったな。
疾走/哀愁/ヘヴィ/日本
★★
松戸帆船 

止まってって無理矢理とめたら文句を言われる〜♪カッコいい/ヘヴィ
★★★
ラビット関根 

クラッチさんとぱんしゃーしゃんのやりとりが聴けます
(なんか全然話してるところが想像できませんでしたが)。
ちなみに、ぱんしゃーしゃんは警備員(=ガードマン)のバイト経験があるそうです。
カッコいい/正統/ヘヴィ
★★★
BLAZING BLAST 

ガードマン!!!!!!日本
★★★
上野田吾作