(旧形式-更新停止)
BURZUM

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBURZUMのページに戻るBURZUM曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

HVIS LYSET TAR OSS 収録曲
INN I SLOTTET FRA DROEMMENこの曲について発言
HVIS LYSET TAR OSSは4曲全て超名曲と言えるが、どうしても1曲あげてくれと言うのならば、「Inn I Slottet Fra Droemmen」だろう。カッコいい/哀愁/泣き/北欧/その他
★★★
DAYDREAM 

疾走する死神カッコいい/疾走/哀愁/ダーク/北欧
★★★
いなかもん 

怪しげなリズム+メロディから始まるなんとも不気味な感じの曲。
疾走感もありますが、この曲はCountが喘ぎ声みたいなボーカルで歌う部分があるので「ヴァイカーネス様ステキです…(はぁと)」っていう人は必聴です(笑)。
カッコいい/疾走/ダーク/デス/北欧
★★
Usher-to-the-ETHER 

このアルバムの中では一番ノリがいいというか、聞きやすい曲です。
いい感じです。
カッコいい/疾走/ダーク/北欧
★★★
ルリヲ・フルチ 

イントロからもう、シンプルなリフの執拗な反復が病的。たった一つのリフでここまで狂気を表現したものはそうあるまい。

あと、スローパートに入った後(4分03秒くらい)の奇声が、どうしても私には真似出来ない(しなくていいんだけど)。
疾走/ダーク/北欧
★★★
mokusatu