(旧形式-更新停止)
BURZUM

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBURZUMのページに戻るBURZUM曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

DET SOM ENGANG VAR 収録曲
LOST WISDOMこの曲について発言
あまりの素晴らしさに、心臓麻痺を起しそうになりました。聴き易いことが良いことなのか、悪いことなのかも含めて、この曲を否定できる材料は何も無い。カッコいい/哀愁/北欧
★★★
DAYDREAM 

名曲カッコいい/哀愁/ダーク/北欧
★★★
ヴァイカーネス 

癖のあるリズムとフィルを強調したイントロから始まるかっこいい曲。
空間を利用した音作りとブラックメタルの融合はBURZUMならではでしょうか…。
歌詞は英語で、最後はちょっと宗教についても触れているみたいです。
カッコいい/哀愁/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
Usher-to-the-ETHER 

独特のやる気のない(褒めてます)メロディがなかなか癖になります。
曲展開とかは結構オーソドックスな気もしますが、
このメロディとカウント氏の声でやっぱり唯一無二の世界観を構築してますね。

BURZUM流正統派ブラックって感じです。
哀愁/ダーク/北欧
★★
ルリヲ・フルチ 

哀し過ぎるギターリフです。カッコいい/泣き/ダーク
★★★
K/10 

このリフ展開は面白いカッコいい/哀愁/北欧
★★★
桜子 

あーいい曲や〜。。。ダーク
★★★
†FUNERAL† 

このやる気の無さは最高でしょう。
Kristallnachtがそっくりそのままカバーしていたのには笑いました。
ダーク/北欧
★★★
死暗 

リフといえ、リズムといえ、名曲といえ、大変すんばらし過ぎます哀愁/ダーク
★★★
松尾芭しょんぼり 

退屈になりそうなリフがいい(笑)ダーク
★★★
Heavy3-XA