(旧形式-更新停止)
DESTRUCTION

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDESTRUCTIONのページに戻るDESTRUCTION曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

CRACKED BRAIN 収録曲
CRACKED BRAINこの曲について発言
ま、以前の彼らがイイのはイイんだけど、イロ濃い作だったのでピックアップ。
ギターソロの気持ち悪さと、タテノリなトコがなかなか良い。

基本的にフェイドアウトっちゅう技は邪道ッス。
ギターソロ/ヘヴィ
Kamiko 

まともなスラッシュメタルをやってて、
それ以前のDESTRUCTIONからはとても同じバンドとは思えない。
確かボーカル不在でポルターガイストとかいうバンドから
助っ人が参上していたが、意外とハスキー&クリーンな
声の感じがこの曲には合ってた。
ギターソロはカナリ個性的で、正にCRACKED BRAINという
タイトルを象徴するかの様な旋律。
脳が汁が飛び出しそうだ。
ギターソロ/カッコいい/ヘヴィ/スラッシュ
★★
電動親父 

バンドの看板だったシュミーアを欠いた編成で発表された「CRACKED BRAIN」。
この曲を聴く限り、バンド全体の勢いというのは前作よりも確実に増している。
非常にアグレッシヴな曲だが、フェイドアウトせずに終わって欲しかった。
ギターソロ/カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/スラッシュ
★★★
BLAZING BLAST 


THRASH ANTHEMS 収録曲
CRACKED BRAINこの曲について発言
ライブでもプレイされることの無い、
バンドの裏歴史の象徴のようなこのアルバムの曲を、
まさかシュミーアのVoで聴くことになるとは・・・。
この曲を、ベスト盤ではなく再録盤に選んでくれた彼等に感謝。
ギターソロ/カッコいい/疾走/ヘヴィ/スラッシュ
★★★
ICECLAD RAGE 

シュミーアが歌って初めてデストラクション。

オリジナルの10倍ぐらいカッコイイ!!フェードアウトは邪道だけどライブで常に歌って欲しい。
カッコいい/ヘヴィ/スラッシュ/ジャーマン
★★★
ANGRA狂者