(旧形式-更新停止)
LIONSHEART

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るLIONSHEARTのページに戻るLIONSHEART曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

LIONSHEART 収録曲
ALL I NEEDこの曲について発言
ちょっとブルージーなバラードソング。ホワスネをモロに彷彿させてる。
いや〜Voのキーが高そうで、ずっと続けて歌ってるので真似は出来なさそうだな。
バラード/カッコいい/哀愁
ライキチ 

う〜んやっぱりこの人歌うまいな、まぁまぁ好きなバラード曲ですが、オワーズのギタープレイはかなりいい感じだな〜。
イントロのブルージーなギタープレイもいいし。結構泣きのギターソロも好きだな〜。
バラード/ギターソロ/カッコいい/哀愁
★★
ツライチ 

lionsheartといえばcan't believeがダントツだけど、僕はこの曲が1番好き。
情感あふれる歌唱、泣きのギター、曲全体の雰囲気、完璧です。
スティーヴ・グリメットの歌唱力はとにかく凄まじい。特にこういう憂いな曲を歌わせたら抜群。言葉ひとつひとつの出し方も本当に上手いですね。
バラード/哀愁/英国
★★★
kenkenwish 

ムードたっぷりの曲。
こういう雰囲気のある曲を作れるのは流石だと思う。
イントロから泣かせてくれます。
バラード/哀愁/泣き/英国
★★
みやじ 

ブルージーなバラード。
こういう曲は歌がうまくないと様にならないでしょう。
バラード/メロディアス/英国
ふく 

アダルトな雰囲気を持つバラード。
ついつい聴き入ってしまうほどに質が高い名曲。
バラード/哀愁/メロディアス/英国
★★
すりっぷのっと 

ホワイトスネイクにしか似合わないようなメロウなナンバーをカッコよく聴かせてくれます。この曲を聴いてキュンとならない人と音楽の話は出来ないと思います。泣けるなぁバラード/ギターソロ/カッコいい/哀愁/泣き/メロディアス/英国
★★★
失恋船長