(旧形式-更新停止)
BLACKFOOT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBLACKFOOTのページに戻るBLACKFOOT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

SIOGO 収録曲
TEENAGE IDOLこの曲について発言
あれ、この曲ゼロポイントですか?おかしいな・・・。正統/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
せーら 

ほんとですね。
1曲目の"SEND ME AN ANGEL"があまりのインパクトを持っていたからでしょうか。
十分キラーチューンです。うーん、カッコいい。
カッコいい/正統
★★
けんしょー 

SEND ME AN ANGELと並ぶこのアルバムの名曲としてもう少し評価されてもおかしくないですよね。無名/ドラマティック/泣き/メロディアス
★★
Maiky 

BLACKFOOTが大化けしたことを、如実に物語る超名曲。
産業ロックにも通じるキャッチーさと、哀愁を兼ね備えたメロディが
胸に沁みるったらないが、Voを始めとして、演奏には一本芯が
ビシッと通っているため、軟弱な印象は全くない。
ギターソロ/哀愁/メロディアス/ポップ/NWOBHM/米国
★★★
火薬バカ一代 

ケンのイントロからして名曲の予感がひしひしと伝わってくる。
英・米(しかもサザン)が奇跡的に合体した全てのメタルファンに聴いてもらいたいもんです。
ドラマティック/英国/米国
★★★
メタルKEISHOU