(旧形式-更新停止)
SEX MACHINEGUNS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSEX MACHINEGUNSのページに戻るSEX MACHINEGUNS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE BEST OF REVEIL DEUX 収録曲
SAMURAI WARRIORこの曲について発言
これはオムニバスアルバムです。この、アルバムの中に一曲マシンガンズの曲が入ってます。これは、すごく良い曲なので、是非買ってください。しかし、もう廃盤になっているかもしれません。
(これは、マシンガンズがインデイーズ時代に発売されたものです。)
無名/ギターソロ/ドラマティック/泣き/メロディアス/日本
★★★
Akira 

お前に恨みはないが・・・
死んでもらう・・・
ウォーリアー!!!!
ヘヴィ
★★
masaya 

ツッチーが不細工すぎる!しかしいい曲ですな!無名/カッコいい/日本
★★
SADA 

☆まず最初に、タイトルの「WARRIOR」と叫び声の「うぉおおお〜りゃぁあああ!!」をかけてる(と自分は思う)点にやられた。
次に、歌詞が格好良い!!本当シビれる!!

ライブVerはちょっと違うって聞いたけど、是非聴いてみたい!!
再録して次のアルバムあたりに入れて欲しいな〜。
カッコいい/日本
★★
白狐 

こんなマニアックな曲にこれだけの点数。
これがマシンガンズすごさか?
無名/カッコいい/ヘヴィ/日本
★★
メタルン 

無名だけどかなり良い曲
今とは曲調が違うけど、これはこれでいいと思う。
歌詞が好き
メロディアス/日本
★★
ぜるる♪ 

こないだLIVEで聞いたのですが、
ギターのハモリがめちゃめちゃカッコ良かったです。
LIVEだとゆーのを忘れて1人でしんみり感動してました。
今のメンバーでの新録出して欲しいんだけどなぁ。
契約でダメなんでしょ?
無名/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/日本
★★★
まっちょめん。 

歌詞が「るろうに剣心」っぽいて思ったのは俺だけかな??
でも、その歌詞に凄い惹かれる。
無名/カッコいい/ドラマティック/正統
★★★
Z400FX 

カラオケにゃはいらんが、この曲が一番好きだ無名/カッコいい
★★★
へもん 

昔のマシンガン節炸裂!
スラッシュ要素が強い中後期よりもこーいうやたうのんでかっこいい
無名/哀愁/日本
★★
きっちゅ 

なかなかライブでは聴けない曲。
無名/カッコいい/哀愁/日本
★★★
川相 

人斬りが1人の侍へと変わっていく姿を描いた歌詞世界がすばらしい。
音源を入手するのはかなり困難ですが、それでも一聴の価値アリです。
無名/カッコいい/ドラマティック/正統/メロディアス/日本
★★
アナゴ 

本当に隠れた名曲ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/正統/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
K/10 

知名度低いですが、たまにライブでやってます。
懐かしきV系時代から、マシンガンズが浮いていたことが分かる(笑)。
無名/ギターソロ/正統/メロディアス/ヘヴィ
★★★
BLAZING BLAST 

非常にメタルらしい1曲。まぁ、隠れた名曲ですかね。無名/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/正統/疾走/哀愁/泣き/メロディアス/ヘヴィ
★★★
ICECLAD RAGE