(旧形式-更新停止)
BURZUM

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBURZUMのページに戻るBURZUM曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BURZUM/ASKE 収録曲
CHANNELLING THE POWER OF SOULS INTO A NEW GODこの曲について発言
インスト。
砂嵐しか映っていないテレビをぼーっと見ているカウントの姿。そんなイメージが頭に浮かんできました。
サイコサスペンス系(?)
インスト/ダーク/北欧
★★★
KILLERQUEEN 

上の発言が全て。北欧
★★★
†FUNERAL† 

曲のタイトルを訳すと「新しい神の中にある魂のパワーと交信する」という感じでしょうか?
う〜ん、曲のイメージそのまんま(笑)。
屋上や広場でUFOを呼んだりされる方(笑)はBGMにこの曲を流しておくと成功率がUPするかもしれません(大笑)。

カウントが曲の終わりになに言かつぶやいていて不気味です。
インスト/ヘヴィ/ダーク/北欧/非HR/HM/その他
★★★
夢想家・I 

この曲、聞き流してた時は「初期からこういうインスト作品もやっていたんだなぁ…」くらいにしか思っていませんでしたが、夜中にじっくりと聴いていたらかなりの恐怖を感じました。タイトルも来てますよね(笑)インスト/ダーク/北欧
★★
Usher-to-the-ETHER 

Worship me哀愁/ダーク/北欧
toratoratora 

そうですね、じっくり聞くと本当に怖いです。
なんというか得体の知れないものに対する恐怖というか…。

でもどうせなら、10分近く聞かせて欲しかったなぁ…なんて。
インスト/ダーク/北欧
★★
ルリヲ・フルチ 

彼が殺人者との予備知識があると妙に怖く感じますね。
私は大好きです。特に最後の呟きからWarに移る展開が。
ダーク/北欧
★★★
死暗