(旧形式-更新停止)
RING OF FIRE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRING OF FIREのページに戻るRING OF FIRE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE ORACLE 収録曲
CITY OF THE DEADこの曲について発言
重低音が凄いです!!こういうのを待っていたんだ私は!
ヴィタリのキーボードの使い方は、さすがですね。
カッコいい/疾走/ヘヴィ
★★★
ひーすくりふ 

ヴァージル・ドナティのバスドラが凄いです。
曲もドラマティックで好きです。
カッコいい/ドラマティック/疾走/クラシカル/プログレッシヴ
★★★
ツライチ 

この曲は良いね!特にキーボード!メロディアス/クラシカル
★★★
ジョエル 

この曲はとにかくリズム隊が曲作りに貢献していると思います。緩急つけながら部分的に疾走する展開は、実にスリリングです。
この曲をDVDで見た時はヴィタリのキーボードに驚きました。手を交差させながらあっちいったりこっちいったりというのは初めて見ましたね。その後テレビを見ていたら、クラシックピアノ奏者はこれらしいことを結構やっているんですね。
この曲もライブバージョンの方が私は好きですね。
カッコいい/疾走/哀愁/メロディアス
★★★
名刀シイタケ 

疾走感とメロディが光る曲だが、ハイトーンを誇るMARKもこの曲では苦しそう。VITALIJの音色は苦手な人が多いというのはわかる。耳にきついというか、味で例えると「酸っぱい音」だ。でもスマートでカッコいい曲なのは確か。ドラマティック/メロディアス/クラシカル
★★
暗黒騎士MARS