(旧形式-更新停止)
FEEL SO BAD

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るFEEL SO BADのページに戻るFEEL SO BAD曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

INTRANCE 収録曲
オタンコナスこの曲について発言
この曲もギターリフいいです。へヴィでF・S・Bの中でもかなりHEAVY GROOVEな曲です。有名/カッコいい/ヘヴィ/スラッシュ/日本
★★★
武蔵 

ヘヴィなリフがgoodヘヴィ
マンホール 

日本にこんなバンドが存在したとは。
リフが格好いいです!ノリがいいです!
ギターソロもたまらないけれど、ベース ドラムのバッキングがライブっぽい雰囲気が出ています。余計なフィルをしていない事により空間が出来てそれがまたたまらないです!(ベース最高)
InTranceツアーで何故演奏しなかったのかな?1度もライブで聴いていない事が残念。
解散(活動休止)してしまったのが残念。
カッコいい/スラッシュ/日本
★★★
ゆたか 

「いつも心にFIRE」からのテンションをそのまま引き継いだ名曲。結構人気ありますね。
とても中毒性の高い曲です。「アンポンタンには〜そこんとこわ〜からない〜♪」が最高です。
カッコいい/メロディアス/ヘヴィ/スラッシュ/日本
★★
すりっぷのっと 

アンポンタンですが何か。

小学生の喧嘩で登場しそうな言葉を含む、思わず脱力してしまう歌詞群とは裏腹に、ヴォーカル含む全てのパートと楽曲そのものは非常に高いテンションを誇っている曲だと思う。
文句なしにかっこいい。ケチョンケチョンで吹いたけどw
カッコいい/ヘヴィ/スラッシュ
★★★
粗茶ですが 

言ってることは最高に頭悪い。
さらにオマ○コ茄子に聞こえるし。
ヘヴィ/日本
中曽根栄作