(旧形式-更新停止)
SYMBOLS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSYMBOLSのページに戻るSYMBOLS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

CALL TO THE END 収録曲
EYES IN FLAMESこの曲について発言
彼らはブラジル出身でまだ日本デビューしてないけど、国内盤が出てもおかしくないくらいすごいバンドっすよ。で、この曲はメロディックパワーメタルというジャンルの中ではかなり上位にランクするほど質が高い!ま、サビで一度スピードダウンするところが賛否両論でそうだが、それが気にならなければ問題ないだろう。メタリウムのVoとファビオ(ラプソディ)と足して2で割ったような超絶ハイトーンヴォイスには圧巻ッ!!
【ちなみにこの曲は前作『SYMBOLS』にボーナストラックとして収録されています。なぜボーナスなのかは不明。なんたってこの曲よりいい曲が入ってない。】

無名/カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス/ヘヴィ
★★★
T-24 

リフがDIOしちゃってますが、かなりの名曲です。エドゥの歌も素晴らしいけどギターもなかなか良いです。無名/ギターソロ/カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク
★★
EnigmaSuite 

この曲、最初の悲鳴(少女?の)からイイです!!
マジカッコイイ!!
THE TRAVELLERとともに、無名なのが悔しいくらいだ。
サビがいまいちな気がするが、まぁ俺としては大丈夫な範囲でよかった。
無名/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス
★★★
天照 

Aメロはかなり良い。
サビに華があればなぁ・・と、惜しい曲です。
疾走/メロディアス
ふく