(旧形式-更新停止)
MAYHEM

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMAYHEMのページに戻るMAYHEM曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

DE MYSTERIIS DOM SATHANAS 収録曲
CURSED IN ETERNITYこの曲について発言
アルバムの中で最もドラムがかっこいいと思う一曲。
この凄まじいまでの疾走感の中で的確にツボをついたオカズを入れてくるのでテンションは上がりっ放しの曲です!!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★
Usher-to-the-ETHER 

Usher-to-the-ETHERさんと同じく、アルバム中で、ドラムが一番カッコイイ曲だと思います。イントロあたりのドラムがメッチャ好きです。ブラストも相変わらず凄まじい!!カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
GOD 

ヘルハマーの疾走ドラムの安定感が実に素晴らしいですな。
アッティラの喉から声を絞り出すようなVoも魅力的。
速さと邪悪さに完敗である!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
ローランDEATH 

ヘルハマー…あんたっていうひとは…
イントロのドラミングが最高にかっこいいです。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク
★★★
K/10 

ドラムがなんかヤバイです。
アッティラ氏のヴォーカルもどうかしてるとしか思えないほどだし。
カッコいい/疾走/ダーク/北欧
★★
ルリヲ・フルチ 

このアルバムでやっとまともなドラムたたいてくれました。
ブラストばっかじゃつまんないって。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
Ja. 

最初のスラッシュビートからいきなりブラストに加速する所
がかっこいい。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク
★★★
GC8改 

アッティラの声が相当な怒りと呪いに満ちた感じです。
曲調もかなりイーヴルで、カルト的な雰囲気を持っています !
恐ろしい ! !
カッコいい/ヘヴィ/ダーク
★★★
えんと 

やっぱりこのバンドは邪悪さが凄い。妖気放ってる。暴虐性だけでない。確実に聴き手を、ってか世界を呪っている。カッコいい/疾走/ダーク/北欧
★★
背徳ノ翼 

曲の出だしからHellhammerのドラムが炸裂します。
ブラストはもちろんのこと、もしかしたらアルバム中で一番かっこ良くドラムを叩いている曲は、これかもしれません。
カッコいい/疾走/ダーク
★★★
天誅