(旧形式-更新停止)
VINCE NEIL

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVINCE NEILのページに戻るVINCE NEIL曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

EXPOSED 収録曲
CAN'T CHANGE MEこの曲について発言
めちゃめちゃいい曲!
メロディーがすばらしい!
スティーヴンスのギターも最高!!
ちょこっとサビがラットの「Givin' Yourself Away」に似てたなぁ〜・・・
でもそっちより全然イイ出来!
バラード/ギターソロ/カッコいい/哀愁/メロディアス/米国
★★★
190 

これは綺麗なメロディーだね。良い曲だ。
ヴォーカル声質が違ってたらもっと良かった。
バラード
★★★
BURN! 

これはめっちゃ良いバラードだ。
MOTREY CRUEのどのバラードよりも良い曲だ。
聴いといたほうがいいよ。
バラード/哀愁/メロディアス
★★★
すりっぷのっと 

MOTREY CRUEとはまた少し違った感じの曲。かなりイケてる。
個人的にはVINCEはこの路線でソロ続けても良かったのでは?
と思う。
この後、セールス的にも落ち込んでMOTREY戻ったけど、
もう少し我慢してソロ続けてこんな名曲をもっと出して
欲しかった。
有名/カッコいい/ドラマティック/正統
★★★
SG1 

このメロディは最高です!
サビのコーラスとギターソロも美しいです。
当時DAMN YANKEESのJACK BLADESとTOMMY SHAWが
楽曲を提供しています。
バラード/カッコいい/メロディアス/米国
★★★
6 

ソロの曲の中で一番好きです。
よくぞモトリーに戻ってきてくれました(泣)
バラード/正統
★★★
APPESAN 

「Time For Change」的な曲だと思いました。
クレジット見たらVinceではありませんでした。
これ聴いてDAMN YANKEESを聴きたいと思いました。
ギターソロが主張しすぎてなく(笑)いいと思います(個人的に)
アルバムの中で一番好きです。
バラード/ギターソロ/メロディアス
★★
ERORIN 

過去の決別、そして旅立ちへ。自分はそう感じた。
しかしいい曲だ・・・。
ギターソロ/メロディアス
★★★
777 

きょっと飽きやすいが、まぁまぁのバラード。バラード/メロディアス/米国
ふく 

確かにサビのイメージが「TIME FOR CHANGE」と重なりますね。
こういう爽やかさとほのかな悲哀が同居するアメリカンなバラードは好きです。
アコースティックギターの煌びやかな響きが印象的。
バラード/哀愁/メロディアス/ポップ/米国
まんだむ 

特に歌唱力が凄いわけでもないのにMOTLEY時代からVINCEのこうゆうバラード系の歌って独特の味があると思う。この曲も切ない感じがしていい味出してるよ。バラード/哀愁/メロディアス
★★
Murphy 

産業的な香りが少々するが、確実にレヴェルは高い位置に存在している。軽い感じで入ってくる音階のスムーズさがこの曲の魅力。バラード/米国
★★
車屋さん 

MOTLEY CRUEのどのバラードと比べてもやっぱこの曲が一番良いバラード/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
ELTUPA