(旧形式-更新停止)
VINCE NEIL

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVINCE NEILのページに戻るVINCE NEIL曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

EXPOSED 収録曲
LOOK IN HER EYESこの曲について発言
これはカッコイイんじゃないの!?
バリバリだね!
最高!!
ギターソロ/カッコいい/疾走/ヘヴィ/ロックンロール/米国
★★★
190 

これは格好いいですよ。カッコいい/疾走/ヘヴィ/ロックンロール/LAメタル
★★
毛布 

これはすげーカッコイイよ、いやマジで。
適度な疾走が聴きやすく、名曲であること間違いなしです。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ロックンロール
★★
すりっぷのっと 

ギターソロ長過ぎ!だけどカッコイイ。彼のGITARソロはすぐに分かる。個性が良く出ている。ギターソロ/カッコいい/ロックンロール/米国
★★
ライキチ 

皆さんおっしゃるとおり、かっこいい!
この曲を聴いた時はモトリークルーを解雇されて良かったとつくづく思いました。その後は首をかしげるアルバム出して、結局戻りましたが・・。
カッコいい/メロディアス/LAメタル
★★★
ふく 

いやぁ、これはスティーヴ・スティーヴンスなしには成立しない名曲でしょう。
もしかしたら、VINCE NEILなしでは成立するかもしれないけど…
アルバム1曲目からこのテンション。飛ばしまくりですからね。
デイヴ&ヴァイなみに刺激的なコンビでしたね。
カッコいい/正統/米国
★★
Amorphis 

ヴィンスとスティーブの魅力がぶつかり合った、オープニングには、もってこいの曲。
でもスティーブの優勢勝ちか? やりすぎやと思いました。
LAメタル
★★★
オカケン 

ヴィンスの勢いとスティ-ブのテクニックが合体したハ-ドロック。ソロは確かにスティ-ブだってすぐ分かる。初めて聴いたとき、ヴィンスの魂を感じた。ギターソロ/カッコいい/ダーク
★★★
777 

アルバムの一曲目にふさわしい曲です。スティーヴ・スティーヴンスのトリッキーなギターもいい!!カッコいい/ドラマティック/正統
★★★
S.M.C. 

カッコイイ。華々しくソロデビューするにはこのくらいガツンとやらないと。
カッコいい/ロックンロール
★★★
meangirl 

アメリカン・ハードロックが難しい時期にかかっているにもかかわらず、
パワフルなヴィンスのヴォーカルもいい。
でも、とにもかくにもこの曲の主役はスティーヴ・スティーヴンス。
ロングサイズのギターソロだけじゃなくて、
1曲通してずっとトリッキーなフレーズを弾き倒し続けている。名盤「エクスポーズド」のオープニングを飾るにふさわしい超派手な曲。
ギターソロ/疾走/ポップ
★★
酒とバラの日々 

アルバムオープニングとして最高の一曲。恐ろしくCOOLなアメリカンロックです。
終始スリリングなリフ&ソロを弾きまくるスティーブ・スティーブンスのプレイが圧巻。
ギターソロ/カッコいい/疾走/メロディアス/米国
★★★
まんだむ 

アルバムオープニングから疾走感あるこの曲ではじまる。ヴィンスの悪っぽさにマッチしている。正統
★★
ピュアメタラー 

初めて聴いた時のこの曲の衝撃は忘れられない。
モトリー辞めさせられたけどこんな良い曲聴かせてくれるなら正解かも?と思っちゃいました。
ギターソロ/カッコいい/疾走/メロディアス/米国
★★★
テストメンタ 

やってくれましたね、VINCEのVoとしての才能が最大限に発揮された名曲。キャッチーで爽快なロックンロールが良く似合うよVINCEには。モトリー時代とは一寸違った感じが琴線を擽る。ギターソロ/カッコいい/ロックンロール
★★★
車屋さん 

これはカッコイイ一流のLAメタル OR ハードロックのお手本のような一曲!
ギターソロは是非一聴を!
ギターソロ/ドラマティック/メロディアス/ヘヴィ
★★★
ドゴスギア