(旧形式-更新停止)
VINCE NEIL

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVINCE NEILのページに戻るVINCE NEIL曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

EXPOSED 収録曲
SISTER OF PAINこの曲について発言
普通にカッコイイ!
「ガールズ・ガールズ・ガールズ」に良くにた曲です!
カッコいい/ロックンロール/LAメタル
★★
190 

良い曲ですね。
僕がモトリーを知るきっかけになったのがこの曲です。
コレに限らずこのアルバムにはモトリーのそれと同等、もしくはそれ以上の名曲が収録されています。
これはこのアルバムの中でも一番分かりやすいハードロックナンバーだと思います。
カッコいい/ロックンロール/LAメタル
★★
アメンボ 

一回聴いたら忘れないようなサビのメロディが印象的。
この曲もかなりのカッコよさです、ハイ。
カッコいい/ロックンロール
★★
すりっぷのっと 

一時期これ聴いて深夜のドライブに行くのにハマっていました。
とにかくメロディアス!
カッコいい/メロディアス/LAメタル
★★★
BMR 

奴ら(モトリー)に挑戦状を叩き付けた本アルバムにしては、まんまモトリーを彷彿とさせる曲です…だからいい! 某ロックサイド店内でも頻繁にかかってるし。カッコいい/ロックンロール/ポップ/米国
★★★
MK-OVERDRIVE 

モトリ-のガ-ルズ×3よりもできがいい。
ニッキ-はこれを聴いてどう思ったか・・・。
カッコいい/ロックンロール/英国
★★★
777 

この危ない雰囲気漂う感じがたまらない。カッコいい/ロックンロール
★★★
ピュアメタラー 

確かコレをシングルカットしてたような記憶がある。Vinceは単体でもカッコイイことを知りました。カッコいい/ロックンロール
★★★
meangirl 

ヴィンス・ニール快心の一撃。やはりこうでなくては!
派手・キャッチー・ノリがいい、アメリカンHRの魅力が詰まった会心作。やはりこの「派手」である、と言う点がポイント。
ギターソロ/カッコいい/メロディアス/ロックンロール/ポップ/米国
★★★
まんだむ 

スティーヴ・スティーヴンスの独創的なギターの弾きっぷりに魅了されてしまいました。良い意味でギターがヴォーカルより前に出てる感じです。ギターソロ/カッコいい/メロディアス/LAメタル
★★
Rosen 

いや〜最高だね。VINCE節大爆裂!!! カッコいい/ロックンロール/LAメタル
★★★
車屋さん 

ギターリフなんか異様にモトリークルーっぽかったり。時代の趨勢なんかからっきし無視してこんだけLAスタイルで豪華絢爛なロックンロールをやろうとした痛快さ。だいたい、80年代本家モトリーより派手になってしまったっていうのがスゴい。それだけに次作での路線変更は。。まあ今となってはどうでもいいけど。LAメタル
★★★
星影のステラ