(旧形式-更新停止)
ZENO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZENOのページに戻るZENO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

ZENO 収録曲
SENT BY HEAVENこの曲について発言
すべてがここの中にある
ドラマティック
★★★
Tokiji 

まさに天空から届いたような、愛に満ちた優しい曲。ドラマティック/メロディアス
★★★
パジャマ岡崎 

ジーノらしい切ない曲です。哀愁/メロディアス
★★
ライキチ 

ZenoのGuiterは、ツボを押さえて、またメロディックな旋律を弾き捲るところはぐっと来ますね。切々と歌うVoも良いですね。全てがここに、それってその通りと思います。自然への賛歌、まさにここに極まる感じがします。ドラマティック/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★★
KUZU 

イントロからしてきちゃってます。
メロディというより雰囲気を楽しむ曲ですかネ。
冬の夜明け頃聴きたい。
ギターソロ/ドラマティック
★★
コージーパオエオ 

天空から光が射し込んだかの様なイントロ。
神々しく暖かみのあるジーノのギター。
クリスタルの様な煌きを放つマイケルのボーカル。
すべてが美しく完璧。
これは正しく、「ZENO」を語る上で外せない超名曲でしょう!
バラード/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/クラシカル
★★★
紫炎 

楽しかったアジアの音楽旅行もクライマックス。
良い旅をありがとう。心からZENOに感謝。
バラード/ドラマティック/泣き/メロディアス
★★★
歩兵 

正直言ってイントロから別世界。
…なんだ、これは…
Circle...より断然こっち派。

Zenoの中でトップクラスに入るのは間違いない。
正直言ってメロディ、ギター、アンサンブル、構成、全てが完璧であるという事以外に言える事が無い。
バラード
★★★
1210mush 

これは、もはやクラシックですね。時代を超越している。ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
暗黒騎士MARS 

美しく、透明感があり、でも切ない哀愁のメロディー…。
出会えてたことに感謝したくなる名曲です。
哀愁/泣き/メロディアス
★★★
さいぞ 

あまりに純粋な煌めき感に、心が洗われるようです。
眩しい曲。
ドラマティック/メロディアス
★★
うにぶ