(旧形式-更新停止)
THE CALLING

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHE CALLINGのページに戻るTHE CALLING曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

? 収録曲
OUR LIVESこの曲について発言
5月発売予定のニューアルバムからの新曲です。
オフィシャルサイトで試聴してきました。

1stもそうでしたがアレックスの声を最大限に生かす
曲作りをしてますね。なんか一皮剥けて洗練されたような感じ。
哀愁/メロディアス
★★
SCARECROW 

何気なく点けたラジオから流れてきました。高温と低音をうまく使い分けられる声、キャッチーなアップテンポのメロディーに一発で引き込まれました。
これからの成長に期待して新作を含めるCDを買おうと思います。
カッコいい/哀愁/ロックンロール/ポップ
★★
NIPPY 

コーリングらしいな!!!がたくさんつまってました!!!
有名
★★★
りょん 

コーリングらしいな!!!がたくさんつまってました!!!
有名
★★★
りょん 

今日某CDショップ店内で流れていたので思わず試聴しました
曲目やタイトルは全く覚えていないのですが
2曲目と6曲目がとっても良かったです〜()
2曲目はしっとりとした感じだけれどもどこかノリの良い感じで
6曲目は優しい声に癒されます・・!!
てか買います!!買うべきですよ!!
バラード/カッコいい/ドラマティック/泣き
★★
ハナたん 

これは彼らの新たな代表曲になるでしょう。
問答無用の超名曲です!
どことなくBON JOVIを想起させる曲作り。素晴らしい!
有名/メロディアス
★★★
マダム理不尽 

ポジティヴで前向きな気分にさせてくれる名曲。
悩みのある人、落ち込んでる人、天気のいい日にこの曲入れてドライヴでも行きましょう。視界が開けるかもしれません。
メロディアス/ポップ
★★★
ERORIN 

セカンド収録の曲ですけど、素晴らしいですね。声の魅力を最大限に味わえる曲。ポップ/米国
★★★
BLACK MURDER 

ギターがU2っぽいですね。良いです。哀愁/メロディアス
★★★
JA