(旧形式-更新停止)
ELEGY

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るELEGYのページに戻るELEGY曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

SUPREMACY 収録曲
POISENED HEARTこの曲について発言
透明感と疾走感にフクザツな構成を盛り込んで成功している、稀有な曲。
個人的にはELEGYの最高傑作だと思っている。
詰め込んだ音の渦にも重くなることなく、しっかりと透明で疾走して気持ちいい。
ほんとに、こんな曲はELEGYにしか創れませんね。
カッコいい/疾走/哀愁/メロディアス
★★
けんしょー 

メロディの洪水という感じです。
前半から中盤にかけての盛り上がり方が素晴らしい。
ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
dft 

曲の出だしがカッコ悪いからって、止めないで最後まで聴いてぇ(笑)。ギターソロ/ドラマティック/メロディアス
★★★
天才美男子 

「ANGELS GRACE」と同様にELEGY風の哀愁が詰め込まれた曲。
中間部のプログレッシヴな展開は美しすぎます。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/プログレッシヴ
★★
すりっぷのっと 

まさに北欧という名の煌めくような透明感溢れる名曲。シンガーとしてはイアン・パリーの方が上だろうが、この流れるような疾走感はエドワードならでは。カッコいい/ドラマティック/疾走/北欧
★★★
わかめ