(旧形式-更新停止)
LIONSHEART

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るLIONSHEARTのページに戻るLIONSHEART曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

PRIDE IN TACT 収録曲
GODS OF WARこの曲について発言
いかにもブリティッシュハードロック。
いいですねぇ。
カッコいい/正統/哀愁/泣き/メロディアス/英国
★★
ふく 

造りは大作っぽいんだけど、実際には5分しかない。別にタルくて長く感じるという意味ではないです。早い話が、俺個人が勝手に「もうちょっと長くしたらもっとドラマティックになって良いんじゃないかな?」って思ってるだけです。
そういった点もありますが、メロディは魅力的だし、いろんな曲のレヴューで何度も言ってるけど、やっぱりスティーヴ・グリメットの歌唱は格好良い!
1stに収録されていれば結構な人気曲になれると思うんですけどねぇ。
カッコいい/哀愁/メロディアス/英国
★★
メタラァ 

これはカッコいい!カッコいい/哀愁
★★★
QBC 

途中のブレイクが弱いように思うが、
やはり、アルバム中のハイライトだろうか。
切々と歌い上げるサビは感動する。ギターも良い。
カッコいい/正統/メロディアス
★★
cozy_ima 

絶品の名曲。
ミドルテンポのドラマティックな曲でグリメットのヴォーカルが映える。
1st収録の名曲と比べても遜色ない素晴らしい出来。
ドラマティック/正統/哀愁/メロディアス/ポップ
★★
Shige-K 

前作リリース直後は絶賛の嵐だったのに、ギターが抜けてから来た来日公演が散々(見てないけど)酷評された後、どうかな?と不安を感じながら買ったものですが、スタジオでは良い仕事してますね。この曲なんか1st
の曲と比べても全然遜色無ーい。
正統/メロディアス/英国
★★
メタルKEISHOU