(旧形式-更新停止)
THE WHO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHE WHOのページに戻るTHE WHO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

WHO'S BETTER,WHO'S BESTなどのベスト盤 収録曲
エニィウェイ・エニィハウ・エニィホウェアこの曲について発言
このフィード・バック奏法がたまりません。
なかでも「レディー・ステディー・ゴー!」出演の演奏は
とてもハードでかっこいいです!
カッコいい
★★★
SUZU TOWNSED 

初めて聴いたのはビデオのライヴ映像(白黒)で。
ピートがセットをボコボコにするシーンに圧倒されて曲の印象どころじゃなかった。
以来CDでも聴かずにいましたが、改めて聴くと…スゴクいい!特に終盤のキースのドラム!
いままで初期の曲をないがしろにしてて後悔してます。
カッコいい/英国
★★★
大吉366 

ニッキー・ホプキンスのピアノがいい味出しまくってる。
この当時まだ20歳だったキースのドラムもすさまじい。
フィードバックを使った中間部はツェッペリンの「胸いっぱいの愛を」を彷彿とさせるが、作品としてはこちらが5年先。
カッコいい/ヘヴィ/ロックンロール/英国
★★★
薬湯動画 

はじめてこの曲を聴いたときはCDが壊れてるのかと思いました
中盤のフィードバック奏法は圧巻です!
ギターソロ/カッコいい/ロックンロール/ポップ/英国
★★★
1950