(旧形式-更新停止)
VAN HALEN

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVAN HALENのページに戻るVAN HALEN曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BALANCE 収録曲
TAKE ME BACK (DEJAVU)この曲について発言
この曲は変わってて、なかなかイイ味だぞ!バラード/米国
190 

まるでビートルズのような爽やかロッカ・バラード。サビメロのバックでのエディのカッティングギターにゾクゾクきます。スライドギターを駆使しての泣きのソロもGood!バラード/メロディアス/ポップ/米国
★★★
定ちゃん 

なかなか渋いバラード。サミー時代はこういう曲もできたから良いですよね!
ところで、これがカラオケで歌えるならもっと他に入れるべき曲があるんじゃないでしょうか(苦笑)
バラード/カッコいい/メロディアス
★★
ひーすくりふ 

こ-いう曲をいれるのもありか・・・。バラード
777 

いんぢゃない?バラード/カッコいい/ロックンロール/ポップ/米国
★★
びーころ 

エディがインタビューで「アコースティックギターで作曲したらこうなった」てなこと言ってました。
こういう曲及び収録アルバムの人気がイマイチなのが残念です。
バラード/カッコいい
★★
大吉366 

ヴァンヘイレンがこういう曲をやるのってちょっと不思議な感じがしますね。
サビでのエディのギターが印象的です。
バラード/ギターソロ/カッコいい/米国
★★
レナリス 

飛ばしがちだけどなかなかいいぞ!!哀愁/ポップ/米国
★★
BLACK MURDER 

このアルバム全体でも言えるが、後になって効いて来るね。
彼等にしては珍しいタイプの曲と言えると思う。
バラード/メロディアス/ポップ/米国
★★
WILK Ⅱ