(旧形式-更新停止)
SLIPKNOT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSLIPKNOTのページに戻るSLIPKNOT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

VOL.3:THE SUBLIMINAL VERSES 収録曲
CIRCLEこの曲について発言
激烈な曲に囲まれている分、ひときわ異彩を放つ癒しの小曲。
コリィってホントにいい声してるよ。羨ましい。
でもこんな曲はSLIPKNOTのファンには受け容れ難いのかなぁ…
バラード/哀愁
★★★
f$ck3 

slipknotっぽくない曲ですが自分は凄い好きです。
最初の「ブーン」って音は少し嫌だけど・・・
バラード/哀愁/泣き
★★★
fxxxxk 

アグレッシヴに攻め立てて怒りを放射し続けるのもいいが、
こうやってじわりと自己の闇を引き出す曲もいいんじゃないだろうか。
不気味なエンディングもいい感じ。
バラード/メロディアス
★★
1/144 

凄い良いと思う。コリィの感情のこもった歌声はいいですね。バラード/哀愁/メロディアス/ヘヴィ/米国
★★★
REAL 

泣ける・・
バラード
★★
大石弓 

コリィー歌上手すぎ、2ndまではこういう曲はありえなかった、Stone Sourの経験が良い意味で出た曲!泣けますバラード/哀愁/泣き/米国
★★★
7th 

もともとはぼんじょびもビックリ級のかなりクリアな声をお持ちです。
Voの異彩っぷり以外にも、楽曲のクオリティ高さも驚きの名曲。
哀愁/泣き/メロディアス/ダーク/米国
★★★
miminco 

すげえ。最初のハエみたいなのはともかくこの曲はいいぞ…!!バラード/ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
Scarlet320 

最初の羽虫みたいなのはなんなんだあああああああ哀愁
★★
vox 

最初が無理ス(^^;)
でも良い!!
ヘヴィ/ダーク
ノット