(旧形式-更新停止)
MARDUK

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMARDUKのページに戻るMARDUK曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

PLAGUE ANGEL 収録曲
STEEL INFERNOこの曲について発言
爆発音とともに激速ブラストで発進、もう好きにしてくれって感じです(笑)
しかし随所でドラムが色々やってくれるのでドラム好きの俺としては大満足です。ラストに戦争のS.Eと、ホント戦争好きやなぁ、この人達...
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
カズチン 

かなりキテます。キすぎてます。
コレ、ホント相当かっこいい。
暴虐なGメロがWORLD FUNERALに少々似てる気もしますが。
カッコいい/ダーク/デス
★★★
Selene 

Voが相当きてるね(笑)最初のシャウトなんかやばい。爆発音と良い、このイントロは最強。カッコいい/疾走/デス/北欧
★★★
N男 

2分ちょっとの短い曲ですが、勿論MARDUK節炸裂です。
ラストの右耳と左耳を代わる代わる蹂躙していくシャウトなどもうたまりません。Deathmarch EP収録のオルタナティブ・ヴァージョンはブルータリティでは劣るものの、特にヴォーカル面において更に邪悪でかっこいい仕上がりになってます。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★
Usher-to-the-ETHER 

聴けば誰もが圧倒されるであろう劇速チューン。
邪悪なるサウンドは、攻撃の手を緩めることはない!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
BLAZING BLAST 

最初のシャウトがカッコイイ。
そして短い曲だけあってほぼずっと走りっぱなし。。。。
最後は爆撃…暴虐を極めてますね。
カッコいい/疾走/ダーク/北欧
★★★
GOD