(旧形式-更新停止)
VOWWOW

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVOWWOWのページに戻るVOWWOW曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

VIBE 収録曲
HELTER SKELTERこの曲について発言
「ビートルズ」の曲を、こういうふうにもってくるとはね〜。
それほど良い出来ではないが、曲が良いからカッコ良く聞こえてしまう
有名
190 

ヴォーカルが前面に出ているだけに
モトリーの同曲よりも存在感があった。
カッコいい/ポップ/日本
赤ちん 

色んなバンドがカヴァーしてますが、中でもVOW WOWのは中々イイ出来ですね〜。
かっこいいです、人見はホント上手いな〜。
有名
★★
ツライチ 

いや、このコピーは楽曲的に完成度かなり高いです。
他のリカバー(モトリークルー等)と比べてもダントツではないでしょうか。何しろ重量感が違う。
正統
★★
真っ赤トニー 

原曲をこういう感じで仕上げるとカッコよさが段違いになります。

これ、ベスト盤だと少し違う仕上がりになってます。
有名/カッコいい/正統/ヘヴィ/英国
★★
ATOSS 

エアロやモトリーもカヴァーしてるけど、彼らが一番"らしく"料理してると思います。
カッコいい/ドラマティック/メロディアス
★★
louder 

Vを出す以前にビートルズのトリビュートアルバムでやってたのを聞いて「さすが・・・」と思いましたね。ATUMIくんが浜田麻里のアルバムでこの曲で参加しており、今聞くとちょっと興味深く聞けます。
プログレッシヴ
★★★
HNZW 

人見さんが気持ちよく歌い上げました。
原曲よりしっくるくる気さえします。名カヴァー!
正統/ロックンロール
★★
miminco