(旧形式-更新停止)
JOHN SYKES

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るJOHN SYKESのページに戻るJOHN SYKES曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BAD BOY LIVE  収録曲
IS THIS LOVEこの曲について発言
分かってる、この曲がWHITESNAKEの名曲だということは。しかし、僕は、この曲をサイクスが弾くのをずっと聴きたかったんだ!!やっぱり、このソロは彼じゃないとだめ!!この前のダグ&レブのWHITESNAKEでも聴いたけどやっぱりピンと来なかった。ジョンのボーカルもカヴァデールとは違った意味で味わい深い。バラード/ギターソロ/泣き/英国
★★★
BLACK MURDER 

同感です。やっぱりこの曲のギターソロは素晴らしいです。
ボーカルもカヴァデールの渋くてセクシーなあのボーカルには、かなわないかもしれないけれど、なかなかいいです。
バラード/ギターソロ/哀愁/メロディアス
★★★
GIRIGIRI 

ブレス(息継ぎ)の「ッハァ」がとってもセクシーだ(笑)。
「この曲のヴォーカルはデヴィカバじゃないと」って思ってたけど、サイクスでも全然アリだ!
っていうか、全く見劣りしてないと思う。

この曲のギターソロは超がつくほど大好きで、ライヴでも変わらない素晴らしさでうれしい。
バラード/ギターソロ/哀愁/メロディアス/英国
★★★
ムッチー